忍者ブログ
T&M製作日記ほか
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
26日掲載予定だった「週刊プレイボーイ」の記事が延期になってしまいました。
6月以降になるそうです。残念、、、
また具体的な掲載日等決まりましたらブログに書きます。

by TETSU

拍手[0回]

PR
WF2008夏の正式登録の通知がきました。
先ずは一安心。

今日はイギリスのジャーナリストの方から取材の申込があり、再来週みえることになりました。
あちらのメディアでT&Mの作品を紹介して頂けるそうです。

また、今月26日発売の「週刊プレイボーイ」で作品が紹介されます。
今度はカラーページで「昭和喜能会之故真通」他、数枚写真が載るそうなので是非読んで下さい。

今週末は静岡で開かれる「第47回静岡ホビーショー」に行ってきます。
「静岡ホビーショー」は初めて行きますが、参考になることが多いのではと期待しています。
また、いろいろな分野のモデラーの方のお話も伺ってみたいと思います。

by TETSU

拍手[0回]

今日は東スポさんが取材にみえました。
おそらくアダルト面になると思いますが、近々記事が載ると思います。
発売日が決まりましたらお知らせしますので、買って下さいね!

by TETSU

拍手[0回]

三浦三崎へ行ってきました。
 
京急の終点三崎口で降りバスで三崎漁港へ。
「岬めぐりの バスは走る〜」懐かしい歌。
市場であれこれ試食し、海南神社で一休み。


海南神社の銀杏の巨木。この銀杏、樹齢800年源頼朝の手植えだそうです。

 
これは来る途中上大岡で買ってきた「シューシューマイ」。
Y校の生徒の発案だそうで、なかなか美味しいですよ。


レトロな雰囲気漂う日ノ出通り。

またバスに乗って城ヶ島へ渡りました。

ここは馬ノ背洞門。
岩場をかなり歩きましたが、ここは絶景!すばらしいです!


これ、次回作の参考に撮った写真。

なかなかいい旅でした。

by TETSU

拍手[0回]

 
土曜日、増上寺周辺を散歩してきました。
雲一つ無い最高の天気でした。
ぼちぼち桜が咲き始めていて青空とピンクのコントラストが素晴らしかったです。

 
今日は「真田悦子」「島津雪子」「吉川涼子Vol.2」の通販再開ということで、ちょっと花を添えて。

by TETSU

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/24 TETSU]
[03/24 沼野]
[07/26 TETSU]
[07/26 ひよこ]
[07/12 村田英樹]
最新TB
プロフィール
HN:
T&M
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  T&Mブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]